最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・Smiley


                          
  


ここしばらく結構忙しくて、BlogUP出来ず。

これがやっぱり『kunysの日々いろいろ』の現状かも・・・

『대전』の続きも停滞中・・・

『대전』での滞在時間が少ないのが悩ましいけど、

地下鉄で『서대전네거리역』まで来ました。

IMG_6980.jpg

IMG_6981.jpg

この駅の上にある公園で『제2회 대전칼국수축제』が開かれていましたので、

IMG_6982.jpg

早速会場の中へ・・・

今回とても良い巡り会わせでした。これを見に行った訳ではなく、

行ったら、たまたま開催されていたというわけです。

運が良かったですね~

こんな事ってそうあるものでは無いし、ましてや海外で・・・

会場も結構広くて、沢山の人で会場内は盛り上がっています。

この続きは、又・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ
















関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大田観光も順調な滑り出し

買っちゃいました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)