最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                         




列車も順調に進み、無事に『대전』に着きました。

さて、2人とも初めて足を踏み入れるので、ソウルにいるのとは勝手が違います。

『KTX』の乗り心地も満喫して、気分も上々・・・

滞在時間は少ないので、あまりあれもこれも見ること出来ませんが、

時間の配分を考えて、廻ってこようと思っています。

IMG_6942.jpg


IMG_6943.jpg


IMG_6945.jpg

IMG_6952.jpg

まず最初に目に飛び込んできたのが、長蛇の列を作っている

パン屋さん『SUNG SIM DANG』・・・
本店所在地(Daum)

駅の構内に有って、パン買いたかったんだけど、

すげぇ~並んでて時間的に無理なので諦めました。

この後、案内所で地図をもらって、街へ出ます。

案内所の언니は、英語も日本語も不可で、

『한국어』だけだった・・・こりゃ手強いぞ~

IMG_6954.jpg

IMG_6955.jpg

『대전』はのんびりした街に感じました。ソウルの様にざわざわしていないので、

何となく落ち着きますが、周辺からは日本語は聞こえてきませんね。

そもそも、日本人って居るんだろうか?って感じ

これから、地下鉄で中心部へ移動します・・・・



続きは又・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ









関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大田駅の外は上天気・・・

早速列車に乗り込みます

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)