最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                        

動画で撮る時間が無かったので、YouTubeでお借りしました。





IMG_6931.jpg

早速列車に乗り込みます。

既に皆さん乗り込んでいて、おやじ達2人は、6番の席に座ります。座り心地は

悪くありません。それにポケットも大きいでね。でも、大きすぎで使いにくい・・・

ポケット入っている雑誌は、KORAILの『KTX MAGAZINE』

列車の中で、退屈しないように読む様に準備されている雑誌です。

飛行機で言う機内誌の様なもの・・・

中身を理解するのには、当然韓国語が普通に出来無ければ、

パラパラと捲って、ふ~んと思うだけ。

ただの絵本になっちゃうよ~


IMG_6932.jpg

車内に取り付けられいるモニターには、案内が映し出されています。

IMG_6933.jpg

早速、ソウル駅で買った『DUNKIN DONUTS』の朝ごはんを食べます。

それにしても、でかいテーブルです。

日本の新幹線のテーブルの倍はあるかな・・・

のんびり食べて、外の景色を見て、『대전』に向かいます。

IMG_6935.jpg

初めて乗った『KTX』ですが、良い感じで出発しています・・・

続きは又・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無事に『대전』に着きました。

『부산행』 KTX 127 10:30 まもなく出発・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)