最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                        



新村で友人が連れて行ってくれたお店で食べたものは、

このMain Menuの『LOO LOCO Steamed clam』


IMG_6774.jpg

IMG_6773.jpg

大きさは、특대 60,000원・ 대 50,000원・중 40,000원の3種類・・・

2人なので、取り敢えず중 40,000원を注文しました。

出てきて大きさを見てJustsizeだったので、一安心。

これが특대・대だったらどんな大きさなんだろうと思うと、

특대は4人前・대3人前ってとこかな・・・

IMG_6777.jpg

IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg

蒸し若鶏・あわび・貝・えび・たこ・野菜がたっぷり・・・

お店のスタッフがいろいろやってくれるので、我々は

ひたすら食べて飲むだけ・・・こんなに具沢山の海鮮鍋?は、

初めてだったし、味がとても良い味していて、貝や鶏からの

出汁がよく効いていたので、食が進みます。二人でほぼ完食でした。

この鍋はお店一押しで、来店のお客さん全てこの鍋を注文してましたよ。

これだけの量と味で40,000원は、お値打ちだなぁ~

日本で食べたら、一体幾らするんだろう~・・・

新村に来たら、絶対外せないお店ですね・・・一押しです。

穴場的存在のお店だし、ガイドブックにも載っていないはず。

是非お勧めしたいお店です・・・

騙されたと思って、行ってみてください。

安さと旨さで気に入ってもらえると思います。

IMG_6781.jpg

『あわび』旨かったですね~普段中々食べる事がない代物ですが、

ここでは普通に出てきて、ビックリでした。

地下鉄2号線『新村』1番出口から少し入ったところにあります。

基本日本語不可のお店ですので、ご承知置きくださいね。

スタッフは皆とても親切ですし、明朗会計ですのでご安心ください。

約2時間ぐらい滞在しましたけど、楽しく食事が出来ました。

『잘 먹었습니다』


この後、スタッフの오빠とFBとLINEを交換して

お支払いを済ませ店を出て、新村の夜をほんの少し散策して

新村の駅でお別れ・・・今回も本当にお世話になりました。

明日は『대전』へ行くので、早めに弘大へ帰ります。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は『대전』へ・・・

遅くなった新村での食事会・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)