最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                      




3階で時間をつぶして11:30頃に

2階へ降りて行き、チェックインカウンターに並びました。

チェックインは11:40から受付開始で、あっという間に何処からとも無く

皆さん集まってきます。おやじが並んだ時は5人目だったんだけど、

チェックインが終わった頃は、かなりの人でいっぱいでした。

韓国ブーム再到来か?っていう位の人でした・・・



11:40前に写した時は、スタッフも未だ
スタンバイしていない状態で、空っぽです。

IMG_6705.jpg


この15KGは、チョッと厳しいものがあるかなぁ・・・
特に女性の方は、意外と荷物が多そうだから、
LCCの場合は要注意ですね・・・

おやじは10.9KGで意外と軽かったです。

IMG_6706.jpg


この時点では、未だ少なかったのと韓国の方は1組しか見なかったですね・・・

IMG_6707.jpg


座席も前方9列目・・・かなり前で羽より前の座席で良かったです。


この後、昼食を食べる前に、お土産を買わないといけないので、

再び、3階へ

韓国の友人が大好きな『海老せんべい=새우센베이』をGet!!

このお店は、サンプルが置いてあり、試食をしながら

楽しんで買えます。サンプルをガッツリ食べちゃいます。

韓国の友人は、この『海老せんべい=새우센베이』が

マイブームのようです。 この続きは、又・・・






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飛行機を見ようとデッキへ・・・

4月21日~24日までソウルへお出掛けしてきました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)