最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングは多少上がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                     


『新沙駅』から東へのんびり歩いて目的地に向かっていた時に、偶然見つけた

『Hurom Juice Cafe』・・・

目的地に向かっていて、時間が無かったので、次回なんとか訪問したいと言う

宿題を作り、生ジュースを飲む事をあきらめたおやじ。

旨そうなJuiceを飲んでいる人達が、ただ羨ましかった・・・

その代わりに、ビルの前に止まっていた『コマーシャルデモカー』だけ

カメラに収めてきました。

IMG_4678.jpg

IMG_4679.jpg

IMG_4676.jpg

今思うと、行っておけば良かったかなぁ~と、チョッと後悔してます。

又の機会に、ぜひとも立寄ってみたいと思います。

歩いていると、いろいろなものに出会うので、楽しみが増えて

良いですね。この次は、何に出会うかな・・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 








 

 


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

為替レートがやたら気になる

『狎鴎亭ロデオ 압구정로데오』まで

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)