最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングもどんどん下降気味

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                    


さて、前日は夜遅くまで『龍山』でお買い物をして、片付けてから

床に就いたので、時間は午前3時を廻っています・・・

何とか、その数時間後には起床出来ました

けど、眠いですね~

今日は、朝から雨模様・・・鐘閣方面へ出かけようとしているのに

何てこった・・・運が悪いなぁ~(と、一人でぶつくさ)

傘が余分ですね・・・邪魔ですよね~

カバンとカメラという軽装で出かけたかったのに残念。

外は雨模様ですが、降ったり止んだりで、面倒な雨です。

暫く、鐘閣でぶらぶらしていると、徐々に雨も上がり

始めてきました。後は、完全に止むのを期待するだけ。

鐘閣からタプコル公園まで歩いて、普段公園行った事が

無かったので、ちょこっとだけ立ち寄り・・・

ここで、何枚か写真をパチパチと撮ってきました。

IMG_5861.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5859.jpg

この『삼일문』の中で、秋らしい風景が見られたので、次UPして

見たいと思います。

イチョウの木と紅葉の木の葉の色合いが、とても綺麗でした。

この続きは、又・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タプコル公園でイチョウの木と紅葉が綺麗でした。

西江大駅から龍山駅へ・・・そしてe-Martへ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)