新村で食事をしCafeで一休みした後、友人は家路に・・・

おやじは、その足で『龍山のe-Mart』へ行くので、ならば一緒にと言う事で

『西江大』の駅からKORAIL京義中央線で龍山まで・・・

孔徳・孝昌 · 龍山と3つ乗るだけなので、あっという間です。

友人とはここでお別れ(二村まで帰るので)です。

『K313西江大』から『K110龍山』まで7分くらいです。

それに新しい電車だし駅も綺麗ですよ。


IMG_5836.jpg

IMG_5837.jpg


『龍山』に到着・・・

IMG_5838.jpg

IMG_5839.jpg

これから『e-mart』でお買い物 animated-shopping-smiley-image-0001をして、又『弘大』にUターンです。

娘から頼まれた物とおやじの必要とするものだけ買って、さっさと帰ります・・・

IMG_5841.jpg

IMG_5842.jpg

『Pockey MILD』は、丁度前日がペペロデーだったので、売り切れのところが

多かったんだけど、e-Martにはガッツリ置いてありました。一安心・・・やれやれ

これ日本に売っていなくて、韓国だけなのかな・・・おやじ不勉強

IMG_5844.jpg

何故か、『ハニーバターアーモンド』だけは、盗難防止のタグが????

ひょっとして、万引きをする人が多いとか・・・店側の対策かも。

IMG_5845.jpg

『じゃがピー』は、お得意の1+1で売っていました。かさばるけど、ばら撒き用にGet!!

IMG_5847.jpg

他にも、結局あれやこれやで、そこそこの荷物に・・・

『e-Mart』で日本人を一人も見かけなかったなぁ~

たまたまだったかもしれないけど・・・以前の日本人客の勢いは無くなって

しまっていました。それに案内看板も殆ど日本語は見かけなくなりました。

レジでは『中国人か?』って聞かれるありさま。

중국인 아니야 ... 잘 봐라. 일본인이다!

どう見たって、分かるだろうに・・・それだけ中国人が多いってことかも。

店内、日本語聞こえなかったもんなぁ~

レジの아줌마たちも、中国人相手で中国語が分かるんだろうか?

疑問が一つ増えたわ。韓国人の친구に聞いてみよう・・・

この後、又地下鉄に乗って弘大まで帰ってきました。

午前様に近かった・・・お土産を整理して、就寝ですSmiley






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 





関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近、中々時間が無くて・・・

久しぶりの出張・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)