友人と食事をした後、今度は『合井』のHome Plusにお買い物です。


ここは、毎回行く所なので、慣れているのか買い物しやすいスーパーです。


早速、おやじの欲しいものを先にGetして、その後お土産を買い込みます。


頼まれた代物が無い・・・


언니に聞いてみたけど、ここに有るだけで在庫は無いとの事・・・


前日が『빼빼로 데이』だったから、無理も無いかも・・・

IMG_5725.jpg


仕方がないので、諦めて『롯데 빼빼로』を何箱か買い込む。


その後は、お決まりコースの『인스턴트라면』コーナーへ

IMG_5723.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5724.jpg


目の保養をした後、買い忘れが無いか確認して、レジへ


運が良いと日本語が話せるレジ係が居るけど


まず、そんな人にめぐり合ったことが無い・・・


まぁ~ネイティブな韓国語ですこと・・・これまた早口


おばさん、もっとゆっくり話してくれよ~


おれは日本人だぜ。地元じゃないんだから、


そんな早口で言われたって、分かる訳ね~じゃん。


60%くらいは何とか聞き取れたけど・・・怪しい理解力


日ごろ勉強していないと、無残な結果が目に見えてます。


とりあえず、お金を支払って、弘大のゲストハウスに戻り


早速、荷造りして、本日の行程終了です。


ツアーでは、こんな事やってられないですよね・・・


一人出来て良かった。











ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 



関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年初の訪問です。

『蚕室』を後にして・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)