弘大を出発して向かうは『蚕室』にある、BMW MINIのショールーム


先回お邪魔した時に、とても親切に説明してくれたセールスマンに


その時、一緒に撮った写真を渡すため、出向きました。


弘大からは地下鉄2号線で一本なので、便利がよろしい・・・


7ヶ月ぶりにお会い出来ると思うと楽しみです。


蚕室2号線の駅から8号線の駅方面にあるので


少し遠いのですが、分かりやすい所にあるので


心配なし・・・足取り軽し。


ここまでは、順調に来ましたが、ここで予想もしなかった


出来事が起きました。


BMW MINIショールームに着いて、お会いしたいセールスマンの


名前を告げると、なんと今は居ないと言われ、


如何したのかと聞くと、彼は退職しましたとの悲しい返事・・・


おやじの落胆した所を感じ取ってくれたのか、彼に代わって


話を聞いてくれ、メッセージを伝える所まで何とかなりました。


拙い韓国語で何とか気持ちは伝わったので、良かったです。


最後に、車の写真をたくさん撮らせてもらい

【写真は一部です】

IMG_5665 - コピー

IMG_5667 - コピー

IMG_5669 - コピー

IMG_5670 - コピー


これだけでも良かったと、自分に言い聞かせ


ショールームを後にしました。


今回は会えなくて残念でしたが、連絡先は分かっているので


次回訪韓の時、会える事を願ってます。

【Deutsch Motors MINI JAM SIL】
http://www.clubmini.co.kr/







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あぁ~正月休みも終わっちゃいました

第92回箱根駅伝を観ています。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)