今回宿泊するホテルを案内していなかったので、簡単にご紹介しますFlag of South Korea animated emoticon

ホテルの名前は『J Biz Hotel』と言います。場所は、江南エリア・宣陵(강남 · 선릉)駅から徒歩で
7~8分はかかる(ソウルナビ・コネストでは、徒歩5分)所で、表通り테헤란로)から1本裏へ入った所。

ホテル自体は新しく感じますが、元は違うホテルだったものをビジネスホテルに変更した感じに見える。
(違うかもしれないけど・・・)隣は、ラ〇ホです。別に気にする事では無いですけど。

【ホテルの入り口】
IMG_0538

IMG_0536

IMG_0537

シンプルな建物で、綺麗ですよ。

IMG_0777
場所柄、コンビニ・食堂・カフェ・スーパーなどが沢山あり、非常に便利が
良いです。特にCaféが多いですねぇ~ 何処のcoffeeが美味しいか分りませんけど、
おやじは道路の反対にある『PARIS BAGUETTE』が好きです。
IMG_0776

【ホテルData】
住所:ソウル市江南区大峙4洞890-28
서울시 강남구 대치4동 890-28=ソウル市 カンナムグ テチサドン)
電話番号:02-521-6727(日本語OKですよ)
FAX:02-3452-8773
C/IN:15:00~
C/Out:12:00
クレジットカード使えますよ(VISA /JCBMASTER/ AMEX/ダイナース)

フロントの皆さんは、とても親切です。
明洞・東大門周辺のでかいホテルと比べてはいけませんが、逆に小さいホテルだから
出来るのかもしれません。あくまでも格安クラスのホテルの中では、絶対に良いと思うなぁ~

朝食Burger Joint emoticon (Eating smileys)(カジュアルな洋食のビュッフェスタイル。パン、サラダ、
卵料理、フレッシュジュース、牛乳、コーヒー)がついて来ます。
ここの部分は★★★★★です。宿泊料も安くて朝食付きは、初めてでした。


ロビーに、コーヒーメーカーが置いてあり、24時間いつでもコーヒーを飲む事sipping coffee emoticonが出来ます。
これまた無料です。個人旅行の人にはお薦めです。江南地区を中心に観光する方にはGood


一つだけ大変なのは、ホテルの前の坂道。凄い坂道でsuitcaseを持ったまま登りきるのは
半端じゃ無い。suitcaseを手から離したら、滑り落ちる事間違いない。
ここの部分は、慎重にいかないと・・・・


COEXまでもめちゃくちゃ近いので、
IMG_0540
一般TAXIで行っても2400원で行けちゃいます。安いなぁ~

それから、『J biz Hotelの客室内の写真』は、この後にでも・・・

江南に来て、このエリアを極めるには、丸二日は必要と思いますね~
明洞とは、また違った雰囲気の所で、日本語は厳しいものが有ります。
日式のお店は、괜찮아요です。安心して飲食BBQ animated emoticon出来ますよ。お客さんも日本人
(駐在員らしき人)も多いです。店のあちらこちらで、日本語が聞こえるとホッとします。

その他の韓式のお店Chinese Restaurant animated emoticonは、全く通じませんけど、身振り手振りで何とか
なります。逆にこう言うお店の方が、安くて美味しいですよね・・・・。

そんな江南地区の話と宿泊先ホテルの外観の紹介でした。





では、皆さん又次回まで・・・Morphing Butterfly Bye animated emoticonMorphing Butterfly Bye animated emoticon






最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1








関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お盆休みの『ソウル旅行⑧』

お盆休みの『ソウル旅行⑥』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)