まもなく金浦空港に到着・・・


眼下には街並みが見えてきました。

IMG_5625.jpg


IMG_5627.jpg


IMG_5626.jpg


IMG_5629.jpg



あと少しで、着陸で~す。どんどん高度が下がっていきます。


無事着陸しました。


駐機場には、KE国内線用と思われる機材が止まっています。

IMG_5631.jpg


IMG_5635.jpg

この看板を見ると、あぁ~やっと着いた~って感じ。

IMG_5637.jpg


このあと、入国審査を終えて、スーツケースのPickupに行きます


中東諸国の旅のあと、発熱、咳、呼吸困難・・・など、書いてあるけど、もう日本語表記での案内看板は、

皆無ですね。いかに、日本人の渡航者が減ったという事が、良く分かります・・・


IMG_5639.jpg


IMG_5640.jpg


この後は、LotteMallへGo









ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 








関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lotte MallにGo

順調に離陸しましたよ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)