P1090929

我が家の『ミニトマト』が赤く色づいて来ました。近所にホムセンで安価で育ちが良さそうな物を
素人目で選び、庭に植えていたものが、元気良く育ってくれましたfootballer pictures

『ミニトマト』って簡単そうに思えたけど、意外だった・・・。
害虫にいじめられたらいけないと思って、時間がある時は葉っぱの裏を見たり、茎の所を見たりして、
結構『過保護状態』で来たのが良かったかも・・・

全部で10個位は行けそうな感じ・・・素人菜園の快挙だな

別の苗は、トマトの『サターン』と言う種類の物で、これは大きくなるタイプとの事で、
今から楽しみ。既に、2個ほど大きくなって来ているので、このまま順調に育ってくれたら嬉しい・・・・。

P1090930

P1090931
週末にネットを被せた方が良い様な気がするので、真似をして被せてみようと思う・・・・。
そうすれば、害虫や鳥に食べられなくて済みそうだしね。
取り敢えずは、台所にある三角コーナー用のネットを代用。

週末は、どうやらの様だからネットの取り付けは、無理っぽいかも・・・・
『あさがお』の種も蒔けそうに無いかも・・・・celebrity fashion gallery

でも、週末が楽しくてたまらないおやじfree smileys




では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年の夏は『韓国』に

沖縄特産紅いも『べにいもたると』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)