相変わらず、急に仕事が忙しくなると、Blog停滞気味・・・



気持ちは十分有るんだけどね・・・何せ時間が無くて。



韓国ネタもまだまだしっかり残っているのにUPできないし。



上手い事行かないんだよねぇ~



一度こけると中々タイミング合わずで、大変です。



そんなタイミングが合わない7月だけど、何かしら



書いて存在感をアピールしないと。




忘れられちゃう~



韓国ではカカオパンの後に、今度はLINEパンが登場・・・



カカオパンと同じ様に、中にLINEキャラのシール入りです。

samlip food bread

カカオパンが登場したときは、まだ日本に居たので手に入れることが出来なかったけど、



韓国に行って、コンビニで見つけたら買っちゃってました。



今度行く時まで、LINEパン売っていると良いけどね~



韓国もいろいろやってくれるね~



益々、韓国に行きたい気分を増幅させてきますね。








ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 



関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『行って来ました~』

ぬぁんと、更にオドロキが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)