IMG_0454

飛行機の中は、こんな感じで、今回も又2階席(ビジネスシート)です。
広くて全自動のシートで、メチャ楽しい座席で、とにかく楽ちんです。


『B747-400』
っていうでかい飛行機。今から2時間後には、仁川国際空港(인천 국제공항)です。
2時間のflightの間は、簡単な食事と飲み物を貰い、後は朝早かったので寝るか、音楽聴くか、
本読むか、くらいしかやる事が無く、おやじは寝る事にしています。

約2時間後、仁川国際空港(인천 국제공항)に到着~
窓の外は、大韓航空の水色の機材が駐機しています。

IMG_0464

『韓国』Flag of South Korea animated emoticonに着いた~って感じ。

これから、入国審査(입국심사)を受けて、1階へ降りて荷物を受け取り、ゲートの外へ・・・・

IMG_0470

荷物を受取るターンテーブルの案内板
上が今乗って来た『KE752』名古屋、下が『KE846』青島 
ともに、出口はAゲートと書かれています。

うわぁ~
ゲートを出ると日本からのツアー客を出迎える、現地のガイドさん(아줌마)がいっぱい。
おやじたちは、ツアーじゃないので、お出迎えのガイドさんはいません。
全部自分達で・・・時間に終われないので楽です。


この後、旅行中使う『携帯電話휴대전화 (스마트폰)『S Roaming』へ借りに行きます。


この後、いよいよソウル市内へ向かって、移動が始まります。



『무사히한국도착했어~』








では、皆さん又次回まで・・・Morphing Butterfly Bye animated emoticonMorphing Butterfly Bye animated emoticon






最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お盆休みの『ソウル旅行③』

お盆休みの『ソウル旅行①』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)