『TOYOTA』のShowroomを後にして、




お次は『NISSAN』のShowroomに向かいます。




IMG_4680.jpg



IMG_4681.jpg




IMG_4682.jpg



IMG_4683.jpg


左ハンドルのジュークをじっくり見てきました。



基本的には日本モデルと代わりは無いが、細かいところや



保安基準の関係で微妙に違いました。



カタログは全車種もれなく頂いて来ました。



TOYOTAのシュールームとは、雰囲気が全く違い



冷ややかな応対でした。



頑張って幾つか質問してみたけど、どうせ



買わないんでしょ・・・日本人の貴方に



説明しても時間の無駄って感じの



応対には残念だったので、早々と退散・・・



チョッと残念でした。




次は、『HONDA』のショールームへ出動で~す。








ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに『大韓航空』も決断・・・

今日は朝から韓国のCar Dealer巡りです。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)