今日は朝から韓国のCar Dealer巡りです。



最初は『토요타 용산』のショールムに行って来ました。



何せ、韓国のCar Dealerに日本人が出向くなんて、



ちょっと無謀だとは思ったけど、前々から行って見たかったので、



前日のMINIのShowroomに続き、行って来ました。



Showroomのドアが開いたとたん、セールスマンが



近づいて来ます。あ~上手い事お話できるでしょうか・・・



メチャクチャ緊張しますよ。日本だったら、チョッと見せてくださいで済むけど



こちらでは、そうは簡単にいかないです。ハードル高い・・・



まず、最初に聞かれたのは、何の用件か聞かれました。



単純に、『旅行の途中に日本からTOYOTAの車を見に来た』だけと



返事をする・・・ゆっくり見てくださいねと、



Showroomの中で、放し飼い状態にされる。

IMG_4589.jpg



IMG_4598.jpg



IMG_4597.jpg



やれやれと思ったとたん、今度は飲み物は何が良いか聞かれました。



サービスの良いこと・・・さすが『世界のTOYOTA』だなぁ~



ブラックコーヒーを頂く。

IMG_4609.jpg



Showroomの中は、とても広く綺麗でした。



『PRIUS』『PRIUSα』『Camry』『RAV4』・・・



2Fには『AVARON』が展示されていました。




セールスの박さんの話も



頑張っては聞いてみましたが、




難しく、難儀しましたが、この場は何とか




乗り切る事が出来、名刺と全車種のカタログを頂いて来ました。




初めて訪問して、言葉の壁はありましたけど、




終始親切に応対して頂けた事が、とても印象深く




又ソウルへ行った折には、もう一度尋ねてみたいと思っています・・・







ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 









関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『TOYOTA』のShowroomを後にして・・・

行って来ました~

comment iconコメント

comment avater

ミーシャ

タイトルを入力してください。

初めまして。

私もカムリに乗っていますが、2015年モデルからこのデザインになりました。日本国内モデルとは全くの別物、でも「こっちの方がかっこいい!」ということでディーラーで「このデザインになったりしません?」とか言い出す始末でした。

またのぞきに来ていただければ、幸いです。

2015年06月26日 21:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)