食事の後は、友人と近くのCaféでまったりです。


Café&Drink『異安』・・・

IMG_4501.jpg


チェーン店では無く、個人のお店でゆっくり出来るお店です。


JAZZが流れていて、こういうお店で飲むCoffeeは旨いです。


IMG_4490.jpg


全くのローカルなCoffeeで、お昼は近くの会社の人達で


一杯だそうです。


아메리카노を2つ注文して、出てきたのがこれです。

IMG_4488.jpg

メチャクチャ大きいマグカップで大量でした。でもMサイズです。


ここのお店も、近くにチェーン店が幾つかあって、


価格対抗策で、Takeoutする人には40~50%の割引をするそうだ・・・

IMG_4499.jpg


互角の勝負は出来ないにしても、個人店で生き残るには


このような手段を使わないと、厳しいのかも。


店内はFreeWiFiがあってスマホはサクサク動いてくれました。


こういうのは有難いですね。サンドイッチも自家製で


美味しそうだったけど、お肉食べた後だったから、Passしました。


つい、チェーン店のCoffeeに入りがちなんだけど、


こういうローカルなお店もいいですね。


但し、日本語は全く通じないので、その点は要注意です。


でも、こういう所の方が、韓国語を頑張って使って


話してみようという気になっちゃいます。


良い時間を過ごす事が出来ました。


ソウルに到着して、このCafeが一日の最後の時間でした。


これで、Guesthouseに戻ります・・・


時計の針は、すでに1:00を廻っています。






ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おやじの韓国珍道中inソウル ⑫

 おやじの韓国珍道中inソウル ⑩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)