『MINI』ショールームに30分位お邪魔して、いろいろ車を見せてもらい、



帰りに『カタログ』を頂いてきました。



この韓国語のMINIのカタログは大事に取って置こう。



日本は右ハンドルだけど韓国は左ハンドル、



これだけでも雰囲気が違うし、



内装も日本とは何処となく違うし、



見れば見るほど魅力を感じました。



我が家のCooperとはかなりイメージが違って、



欲しくなっちゃいました。



写真もいっぱい撮らして頂きました。

IMG_4451.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4453.jpg


ここのセールスの方の親切で丁寧な応対には感謝しています。



ショールームを出る時は、玄関先まで見送ってくれました。



又今度韓国に来ることが有ったら、事前に連絡して



欲しいとメッセージまで頂きました。



それまでに韓国語が上達するとは思えないけど



次もお邪魔したいと思って、今回より多少は話が



出来ると良いんだけどなぁ~



ツアーでは味わうことの出来ない、何処にでも自由に



出掛けられる、この醍醐味・・・



明日は、『TOYOTA』『HONDA』『NISSAN』



Showroomに行ってきま~す。




今回お邪魔した『MINI』のお店は

『Deutsch Motors』 잠실 점です。













ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 おやじの韓国珍道中inソウル ⑨

 おやじの韓国珍道中inソウル ⑦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)