3月は全くと言って良いほど、Blogから遠ざかっていました・・・

何せ仕事の方が、忙しくて家に帰るのも遅く、BlogUPは暫くお休み状態

と、自分に言い聞かせ、3月は終わっちゃいました。



Blog閉鎖危機を何度も味わいながら、微力ながらも続けていると言う

図太さ・・・こんな図太い所を他にも生かせと言われんばかりの僕・・・



4月に入ったら、少しは余裕でるかなぁ~って期待したんだけど、甘かった。

年度末関係の書類の処理に終われる有様・・・



何とかクリアーしないと、再来週に控えている

『久々の韓国ソウル』が駄目になっちゃうじゃありませんか・・・



今回もおやじ一人での『ソウル』入りです。

飛行機も中々安い料金が無くて、何ヶ月も前に予約して何とか

20,000円を切った料金だったので、ポチしちゃいました。



名古屋からは、KE,OZ,ANA,7Cといろいろ飛んでいるけど、

安さでいったら『7C=チェジュ』なので、今回も『7C=チェジュ』で・・・


普段バイブルは持って行かないんだけど、

今回はこのバイブル2冊を持って行こうと思います。


CYMERA_20150408_223253.jpg




ホテルは、今回も格安ゲストハウスでよ・や・くです・・・


エリアは『弘大』で決まり。


いろいろサイトを見比べて、『Expedia』でよ・や・く


という事で、『ソウル』行きの始まりです。

今までに無い行程で、行って来たいと思います。






ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 



関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グリコワゴンVer.Ⅱ即日完売・・・

今日の富士山

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)