先日、会社の旅行で神戸に行って来ました。




旅行の企画から運営まで全てにわたって、




裏方に廻っていたので、他の社員のように




楽しむことは、殆ど有りませんでしたが、




夜の神戸港ナイトクルージングは、少しだけ




楽しむことが出来ました。




それが、この写真の『明石海峡大橋』



CYMERA_20150207_195205.jpg


CYMERA_20150207_194957.jpg


CYMERA_20150207_194840.jpg




メチャクチャ寒かったけど、中々そばで見る事が出来ない経験なので、




デッキに上がって楽しんできました。




写真の出来栄えは、良くないですが、肉眼で見ると




とにかくデカイの一言・・・




いい経験が出来ました。




ちなみに船内に戻ると、ディナーパーティーの




食事はSold Outでした。(泣)




あの時、食べておけば・・・トホホ




船は予定通りの時間(21:30)で、神戸港に帰港し、




下船後は、三宮で神戸牛を囲みながら、仕切りなおし・・・




神戸牛は、やっぱり美味しかった~




ごちそう様でした。








ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の富士山

何このレート・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)