今日、韓国から娘が帰ってきて、頼んであった両替とT-moneyのチャージ





10,000円を両替したら92,000Wonしかなかった・・・何このレート

CYMERA_20150303_231319.jpg




それも、明洞・大使館前でこのレートですよ。





悪いったらありゃしない・・・娘には手間賃も払わず、文句たらたら。





丁度、韓国に行っている間中、円安が進んでいて、





如何にもならないね。中国人だけかな、恩恵があるのは・・・





これを握りしめて、来月韓国に行ってきます。







ではこの辺で Good Luck Cat




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 








関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナイトクルージングで見た明石海峡大橋

安くて意外といける『シューロールケーキ』・・・

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

わたしは。。。
今月行ってきまぁ~す

もちろん弾丸食い倒れ旅です☆彡

2015年03月04日 22:38

comment avater

kunys8585

こんばんは
ご無沙汰でございます。ゆかさんは今月出発ですか・・・気をつけて行って来てくださいね。娘が昨日帰国しました。自由気ままにお出掛けしてます。私は来月中旬に出掛けます。円高になるとうれしいんですが・・・

2015年03月05日 00:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)