よ~く調べたら『有効期限切れ』寸前・・・



正月三が日も終わり、すでに7日・・・



早いなぁ~もう一週間経ちましたね。



心の中では、既に韓国旅行の計画が、トントン拍子に進んでいるんだけど





そう言えば、肝心要の『パスポート』の有効期限って、大丈夫だったかなぁ~





娘が2月で満了になるよ~って、言ってたなぁ~



確認してみたら、やっぱり有効期間満了日/Date of expiry



05 FEB 2015


になっていました。



こりゃ拙い・・・すぐにでも行って来ないとヤバ~イ



今のうちに10年取っておこうかな~



でも、10年のうちに、何回活用出来るのかなぁ~と考えると



5年のでも良いか~ってなっちゃう訳。



CYMERA_20150108_001502.jpg



今まで取ったパスポートで、一番上のパスポートが今回有効期限切れに



なるやつで、スタンプの数が一番多いし、大半韓国のスタンプばかり



入管で必ず聞かれるのが、韓国の往復が多いですが



『お仕事ですか~』・・・いいえ、プライベートです。



何か疑われてるみたいで、嫌な気分になる事が多いです。




確かにどのページ見ても韓国のスタンプだらけだから




聞きたくなるんでしょうかね。




まぁ~そんなことどうでも良いですけど。




おやじは早速パスポート取得手続きに動き出さないと・・・・






ではこの辺で New Year Champagne





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨年末、久しぶりに出向いた『岩手盛岡』・・・

昨年末に頂いた年越しそば・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)