今月は東京での仕事が多かったなぁ~


27日からも東京出張だったので、いつものように『新幹線通勤』・・・


朝出掛ける時、天気が良かったので、今日は『富士山』が見られるかなぁ~


と思いつつ、新幹線の窓の外を眺める・・・


そろそろ、見えてくるはずなので、見えますようにと期待する。


車窓から、遠くに雪化粧をした『富士山』がチラリSmilie by GreenSmilies.com


富士川の鉄橋が一番最高のポイントなので、見落とさないように。


シャッターチャンスは1回。ミスは禁物です。

CYMERA_20141127_085455.jpg

何とか写すことは出来たけど、右下に影が入ってしまい気持ち的に残念でした。


でも、そこそこ取れたSmilie by GreenSmilies.com ので良しとしよう。


『富士山』を見ると、何か良い事有るような気がします。


『富士山』もこんな素敵な姿を見せてくれるのは、中々ないですね。


こんな素敵な景色を見た後は、『東京』まであと僅か・・・


この後は、『東京』でのお仕事が待っています。


旅行だったら良いのに・・・Smilie by GreenSmilies.com 




ではこの辺で、又






最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット




 








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日のお昼は寒かったので・・・

『HOTEI やきとりカレー』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)