『東京ソラマチ』初めての立ち寄り・・・

『東京ソラマチ』に初めて立ち寄りました。

東京スカイツリーが目の前で見る事が出来る『押上駅』へ・・・
ここから、草加まで行くので、一旦東武スカイツリー線に乗換えです。

折角なので、『東京スカイツリー』でも眺めて行こうと地上へ・・・

『東京ソラマチ』もほんのチョッとだけ覗き見して行きます。

CYMERA_20141031_191952.jpg

CYMERA_20141031_192816.jpg

ちょうど、行った時が10/31で『Halloween』 だったので、
全体に『Halloween』の装飾でとても綺麗でした。

CYMERA_20141031_192051.jpg


CYMERA_20141031_192109.jpg


CYMERA_20141031_192126.jpg


CYMERA_20141031_192430.jpg


ケンタッキーのカーネルおじさんも、のコスチュームでお出迎え・・・・
 
CYMERA_20141031_191929.jpg

仕事の途中で、電車の乗換えの為に降りただけなので、
ちょっぴりとしか見えませんでしたが
完成してからは、初めて見たスカイツリー・・・ 

今度は、プライベートでゆっくり見たいなぁ~
それに、展望台にも上ってみたいなぁ~と言う気持ちで、
スカイツリー線のホームへ向かいました。

三連休前の金曜日・・・多くの人出でいっぱいでした。

遠くで見る『東京スカイツリー』
近くで見る『東京スカイツリー』
だったら、やっぱり、ちょっぴりっ遠くで見たほうが、
何となくいい感じかも・・・

そばで見るのは、でか過ぎて見上げなければならないので、
首がしんどいです。

でもやっぱり大きいですね~


皆さんも未だ上った事が無い人、クリスマスも始まります
是非上って見たら如何でしょう・・・





ではこの辺で、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット




















関連記事
スポンサーサイト



kunys8585
Posted bykunys8585

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply