happy-halloween-a.jpg

今年もセブンイレブンから
『セブンブンイレブン限定のハロウィントミカ』Smilie by GreenSmilies.com
が発売されたので、3種類Getして来ました。


ディズニーモータース

ポピンズ バンパイア ミッキーマウス

ハロウィンエディション2014 Smilie by GreenSmilies.com



CYMERA_20141012_135605.jpg

CYMERA_20141012_135652.jpg



ポピンズ パンプキン ミニーマウス

ハロウィンエディション2014 Smilie by GreenSmilies.com


CYMERA_20141012_140124.jpg

CYMERA_20141012_140206.jpg



ジョリーフロート トリックオアトリート

ハロウィンエディション2014 Smilie by GreenSmilies.com


CYMERA_20141012_140357.jpg

CYMERA_20141012_140555.jpg

この時期、色々限定物が発売されるので、お財布の中が大変~だ。

今年は、何故か『ミッキーマウスのバンパイア』が、
やたら人気が有るようで、これだけが、売り切れているお店もあるようです。

出来る事なら、3台セット販売してくれると安心できるんだけど。



まぁ、今年も無事に手に入ってやれやれ・・・


『ハロウィン』が終わると、
次は『クリスマスシリーズ』が出てきます。
これも楽しみの一つ・・・これが終わると、
最後は『お正月シリーズ』が続きます。


ディズニーシリーズはかわいいので、取りこぼしの無いように

集めています。


悩ましいのは、全国全ての『セブンイレブン』で売っている訳では
無いから、大変です・・・。


売り切れたら、追加は無いので、予約しておかないと安心できません・・・



ではこの辺で、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『寿や 栗きんとん』

苦手な歯医者さんへ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)