今週末から数日ソウルへお出掛けです。
今年の2月に出掛けた以来なので、6ヶ月ぶりです・・・
前回は娘と一緒でしたが、今回はおやじ単独で訪韓です・・・

為替レートは、全くといって良いほど悪いレートなので、お買い物での旨みは
無いだなぁ~

じゃ~『youは何しに韓国へ・・・』だよね。

弾丸的な旅で、いつも仕事でお世話になっている旅行会社の方に
安い韓国行きのチケットありませんか~って話したら、先回のチケット
より、チョッとだけ高いけど如何~・・・と言うことで、チケット代聞いたら
航空券+サーチャージ+空港税全部ひっくるめても、安かったので、
OKしちゃいました。

丁度、会社の休みも代休が残っていたので、それを利用して、弾丸で・・・

まぁ~安いといっても午後便なので、仁川についたら夕方・・移動して
格安宿にチェックインするのが、午後8時くらいになるのかな・・・

今回は弾丸なので、韓国の友人に会っている時間は、まずないと言っても
いいくらいなので、今回は自分が目的としていることだけ先にClearして、
時間が余れば、連絡を取ってみようと思っています。

行動エリアは、30日に買える物は買っておこうと言う行動パターン・・・夜遅く友人のお店が
終わった後で、出来ればドッキングしようと思っています。

31日は、どっちのエリアを廻ろうか思案中・・・

まぁ~どうなることやら。

雨さえ降らなければ、良しとしよう・・・・


日本へ買って帰ってくるお土産の一つは
『韓国スターバックスの15周年記念グッズ』
良さそうだ・・・この情報は娘からの情報で、見てみたらかなり良さそうなので
忘れないでGet!!して来ます。

これが円高だったら、もっと嬉しいんだけどね・・・・


取敢えず、頑張って行って来ま~す。

韓国Repは、帰って来てからぼちぼちUPします。




続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『Youは何しに韓国へ・・・』

先月も中々書く時間が無くて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)