先月も中々書く時間が無くて、放置状態・・・これは、いかんです。
出張続きで、書ける様な状況ではなくて、皆さんのBlogにお邪魔して、気分を
癒している状態。
こんな、異常事態は久しぶり~

くだらない事でも、ほんのチョッと書けば気が収まるような来もするんだけど・・・
書く時間がほとんど無いので、仕方ないか・・・

そんな時間が無いって言いながらも、少しの時間をとって、北海道ネタでも。


娘が単独韓国行きを決行したので、おやじは今回別の単独行動で、
札幌に出向いた時の話の続き・・・・


札幌は、仕事で何十回と行っている所なので、普段あまり行くことが
無いエリアへ行って、帰る当日は朝早く小樽へ出向いて、海鮮丼だけ
食べて帰ってくると言う、弾丸旅行を決行・・・

特に、小樽だけは、滞在時間が短いので、効率よく周らないと、飛行機の
時間に間に合わなくなってしまうので、若干慌しい・・・・

IMG_20140420_115021.jpg

IMG_20140420_114833.jpg

IMG_20140420_112638.jpg

IMG_20140420_112652.jpg

『海鮮丼』は、今回の目的の一つ・・・
小樽駅そばにある『三角市場』・・・沢山お店が並んでいる中の一つ『滝波商店』さんで
頂いてきました。

小樽 三角市場 北のどんぶり屋 滝波食堂
北海道小樽市稲穂3丁目10-16(三角市場内)
電車:JR函館本線小樽駅より徒歩約2分
車:札樽自動車道朝里ICより約8分
営業時間:8:00〜17:00
http://www2.enekoshop.jp/shop/takinami/

もう、最高でした。写真には無いけど、無料でかに汁も頂きました。

名古屋で味わう事が出来ないこの豪華な海鮮丼。
この次も絶対に食べに期待ですね~

気になるお値段も、庶民のおやじには優しい値段でした。
これなら、家族で食べに来ても、最高のご馳走になると確信した。

『滝波商店』の皆さん、ご馳走様でした




続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6ヶ月ぶりのソウル・・・

『まるは食堂』へ行ってきました

comment iconコメント

comment avater

rio

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014年08月08日 09:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/04 08:43)

小樽市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2014/08/04 08:43