先日、家族で愛知県知多郡美浜町の『まるは食堂』へ行ってきました。


IMG_20140517_130327.jpg


以前から『まるは食堂』でランチを食べたいなぁ~という事で、

久しぶりに行くか・・・と言うことになり、

ひとっ走りで知多半島の先端まで、車でMoon from car


やはり、週末と言うことで、一杯の人でした。
駐車場も満車で止めるのに一苦労。何とかお店の前に
止める事が出来て良かったです。


さて、お店に入り番号札を取って、番号が呼ばれるまでの間
しばしの休憩です。30分ほど待って、案内された場所は、
運が良く、海が見えるテーブル席でLuckyでした。

IMG_20140517_115741.jpg


早速、お目当ての『ジャンボエビフライ』を注文し、皆で堪能しました。

IMG_20140517_130047.jpg

とにかくでかい・・・

IMG_20140517_120207.jpg

シャコも身がしっかり、卵もしっかりで、あっという間に完食です。

IMG_20140517_115702.jpg


IMG_20140517_115207.jpg


何時行っても、新鮮で美味しいお魚を出してくれるので、何回でも
行きたくなっちゃいますね。


しっかり堪能して、帰りは近くにある『魚太郎』に立ち寄って、海産物のお土産を
Getして帰ってきました。ちなみに、『魚太郎』も満員でした。

IMG_20140517_134129.jpg


IMG_20140517_134011.jpg


IMG_20140517_134003.jpg


IMG_20140517_133832.jpg

美味そうな干物が一杯並んでました。


『魚太郎』

魚太郎株式会社
愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1 TEL 0569-82-6188/FAX 0569-82-6177


この次は、静岡県の清水港へ行く予定・・・美味い海鮮丼を食べに



続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先月も中々書く時間が無くて

久しぶりの韓国・・・ソウルへ⑫

comment iconコメント

comment avater

かじぺた

こんにちは~(^0^*)ノ
この記事を読ませて頂いて
私も、行って来ちゃいました~~!!!
前を通ったのは何度かあったんですけど
混んでそうだな~~って思っただけでしたが
思い切って!!(笑)
美味しくて家族全員大満足でしたv-238

2014年07月25日 18:58

comment avater

kunys8585

Re: タイトルなし

かじぺたさん、こんにちは
まるは旅館さんへ、行って来られたようですね。
土日は早く行かないと、満員になっちゃうので、そこが悩ましいですね。
でも、あのジャンボエビフライは圧巻です。大きくて太いですよね。
我が家も皆大好きで、時々食べに行きます。
又今度は、違う所のお店をUPしてみようと思います。
良ければ、お出掛けください。行って損はないと思います。
これからも、よろしくお願いします。

2014年07月29日 18:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/07 09:03)

知多郡美浜町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2014/07/07 09:03