明日から札幌へ行ってきます。

本当は娘のいる韓国に行きたかったけど、会社を休むわけにも行かないし
GWは料金が高いし、上手い事いかないので、
暫く行っていない『札幌』に行く事にしました。


出張で良く出かけていたお店も覗いて来たいし、
時間があれば、小樽にも足を伸ばして、
美味しいお寿司でも・・・


札幌出張暦15年のおやじの旅は、この後
どうなるんでしょうか・・・

天気にも恵まれているようなので、
出張気分ではなくて、観光気分で
行ってきます。


結果は帰ってきてから、BlogUPしたいと
思います。


では、1泊2日の弾丸で 行ってきま~す。





続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット



関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行ってきました『札幌』へ・・・

娘にEMSで荷物発送・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)