久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑨

一時は熱が下がらず、如何なるんだろ~と思っちゃったりして、
大変な日々を送ってきましたが、何とか普通の生活に戻れました。
お騒がせしました・・・・。


久しぶりの韓国の続きを始めなければ・・・
鐘路で泊まった『GREEN TEL』の部屋の中の紹介の続きです。

洗面所とお風呂の紹介ですね。

こんな感じです・・・値段が安い分だけの事はありますが、悪くありません・・・Hot Bath


IMG_3211.jpg

Brushing teeth

IMG_3208_201403162129425a3.jpg


シャンプーも揃っています。

IMG_3212.jpg




石鹸もハンドソープもあります。石鹸は開封済みだったので、使いませんでした。
折角ならボディーシャンプーが良かったなぁ~
IMG_3213.jpg


こんな感じのお風呂と洗面所でした。
ゴージャスな設備を求められるお方様には、お勧めはいたしません。
そのようなゴージャスな設備を求められる方は、
★★★★★クラスの所をリクエストしないと・・・


次の日からは、全て揃っているホテルでの宿泊なので
今日は『괜찮아~』


もう一度、場所をお知らせしておきますね。
宿泊料金は低価格なので、食事とお買い物を重点に
される方、寝れれば良い・・・、安けりゃ良い・・・
方にはバッチリです。

日本語完璧なので、ツアーではなく個人で韓国旅行
を楽しんでみたい方には、是非お勧めします。


セブンイレブンの奥にあります。ちょっと見難いけど・・・
何となく怪しい感じがしますけど、ぜんぜん平気です・・・
周辺の路地は知りませんが。














続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット

関連記事
スポンサーサイト



kunys8585
Posted bykunys8585

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply