先週、一旦は治ったと思われた風邪だったが、
実は『インフルエンザ』と診断され、
5日は外部との接触は不可とDrから釘を刺され、
お布団の中で、寒さと高熱に犯されてうなっていました。
連日続く40℃の高熱・・・・



滅多に味わうことが出来ないほどの高熱・・・
身体中の体力を全て持っていかれるような虚脱感・・・

あぁ~3連休は何処も行けずで、残念



IMG_20140319_134532.jpg




初めてインフルエンザに罹っちゃったんだけど、
メチャクチャ凄い菌だという事が分かった。
皆さん、自分の周りには『インフルエンザ菌』
蔓延しているかもしれません。
気をつけて下さいね。



明日から仕事に復帰ですが、
会社の皆は気持ち良く受入れしてくれるでしょうか?
人一倍心配性なおやじだから、
出勤の足取りが重いかも・・・・


もうこれで、『インフルエンザ』とはおさらばして、
久しぶりの韓国・ソウルへ・・・の続きを書き続けなければ・・・






続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑨

身内の風邪が・・・

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

わたしも~

わたしも2月の初旬にインフルエンザにかかりました

ちなみにわたしは特効薬のおかげで
一日で40℃の熱は下がりました(*^_^*)

どうぞお大事に

2014年03月23日 23:09

comment avater

かじぺた

わあ

大変ですねえ(;m;)
くれぐれもお大事になさって下さいね(^v^*)v-238

2014年03月25日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)