何だかんだと言いながらも、無事『鐘閣駅』まで来ました。
ここからはホテルまでそんなに遠くないので、がんばって歩きます。

ホテルの名前は『Green tel

PAGODAの裏にあるこじんまりとしたホテル・・・
実際はモーテルっぽい感じもしないでもない。
今日は寝るPillowだけだから、お風呂Hot Bathに入れて、ゆっくり出来れば良いだけ。

早速、チェックインの手続きを済ませ、ホテルの方から部屋の説明を聞く。
何やらややこしい事が一つあるそうな。
それは、中とびらが有って、絶対に中から閉めないようにだって・・・
使い方を間違えると開かなくなっちゃうそうなので、気をつけて下さいね。
と説明があった。えぇ~不思議な部屋だなぁ~
部屋に入ってみると、確かに変な造りです。無理やり改造して作った感じ。
けど、それさえ気にしなければ、悪くありません。
なので、宿泊代を少しでも安くしたい人向けかな。ロケーションも良いしね。
ソウルへ行ったら、明洞辺りの5つ星や4つ星に泊まりたいと言う人が、大半ですよね。
所詮、値段が違うので比較は無理だけど、ソウルリピの方であれば、この様な
リーズナブルなホテルのほうが、ある意味良い様な気がします。

ホテルの場所は、청계천沿いに有って、何かと便利な位置にあります。


一応部屋の中を紹介したいと思います。

窓は開きません。ロールカーテンで隠されている感じ。景色もNGです。

IMG_3202.jpg

ライティングデスクでは無いけど、化粧台兼用のものが・・・
右のドアノブがメチャ怪しい・・・

IMG_3205.jpg

クローゼットは付いていないので、壁についているハンガーに掛けるのみ。
シンプルって言えば、そうとも言える。

IMG_3207.jpg

Wi-Fi関係はTVの横に、若干アバウト的に置いてあった。でも意外と速いWi-Fiでしたので
ストレスは感じませんでしたよ。電波も強いしね。
持って行ったTabletもサクサク動いてくれました Smiley

IMG_3206.jpg

後は、洗面所とお風呂の紹介です。


続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys










韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット











関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

身内の風邪が・・・

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)