Flag of South Korea空港鉄道の入り口まで辿り着きました。結構遠いんだな~ Bug Eyed
今日は乗る電車を一般列車にしました。いつもは『A'REX』を利用するんだけど
時間もそんなに変わらないので、一度は乗ってみようと思ってね。

IMG_3187.jpg


『T-Money』でチケットを買います。

乗車券券売機/交通カードチャージ機と両方使えます。
ちゃんと日本語も選べますので、安心です。


IMG_3188.jpg


IMG_3189.jpg


IMG_3190.jpg

シートはベンチシートだけど、意外と良い感じです。通路の幅も広いし
何より空いていましたので、ソウル駅まで楽チンでした。

これから、一般列車で十分かな・・・Thumbs Up

IMG_3191.jpg

日本人旅行者が少なくなった韓国ですが、案内はちゃんと日本語の案内も出ます。
初めての人でも安心ですね Jumping Jacks

IMG_3192.jpg


この後は、ソウル駅から今日初めて泊まるホテルへと向かいます。
ソウル駅から鐘閣駅まで・・・2つ目の駅です。


この次は、ホテルのレポートです。



続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット

関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑧

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑥

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)