メチャ狭い飛行機に乗って、窮屈だったけど、
何とか定刻通りに『인천국제공항』に到着・・・

IMG_3161.jpg

だけど、ここから『입국심사』の所までが遠いです・・・ひたすら歩くのみ。
KEやASIANAだとターミナルが違うので『입국심사』近いんだけどね。


IMG_3162.jpg

電車が来るまで、しばし待ちの状態です。これが意外と長い。

IMG_3163.jpg

『世界最高の空港』と書いて有るけど如何でしょう。
確かに素晴らしい空港と思うけど、その他の空港をあまり知らないので・・・
日本の空港と比べたら、問題にならないくらい素晴らしい空港ですね。

IMG_3164.jpg


と言っている間に、到着しました。皆さん疲れているのか、座りたい人が多くわれ先の方も

IMG_3165.jpg

はい、出発~

IMG_3166.jpg


この後、入国審査でしっかり並ばされる事に・・・
更に、おやじ達の並んだ列に、韓国人の아줌마が入国審査でひっかかり、入国出来ず。
ありゃ~審査官と何やら話が始まり、待たされる。
そのやり取りを見ながら、呆れてしまう。早くしろよ~って、後ろの人たちも何やら
ぼそぼそ・・・挙句の果て、別事務所へ・・・
さぁ~どうなったんでしょ~

おやじ達は、両人差し指で指紋認証して、入国スタンプもらって無事審査終了。

韓国の領域に入った事に・・・では、預けた荷物の受取りに降りていきましょう。


続きは、又




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット


関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑥

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・④

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)