昨日は『トマト』を初収穫し、その横では『きゅうり』が順調良く育っているので、収穫する前に写真をパチリ

きゅうり

以前買った苗は、全くと言ってよいほどダメで、実がなってもすぐに枯れてしまい、これ以上無理と判断して、
撤去してしまい、今はこの『きゅうり』の苗だけですが、順調にグングン伸びて、実もあちらこちらで、育っていて
とても成績優秀な優等生です。

こんなに真直ぐに伸びた『きゅうり』は、明日にでも刈り取ろうと思います。
その後の『きゅうり』の運命は・・・『サラダ』『一夜漬け』『もろきゅう』かのどれかになるだろう・・・。

意外と成長が良さそうなので、みずみずしい感じがします。結果は又後日書きたいと思います。

こんな狭い所で、良く成長してくれたなぁ~と感心しています。
それと、素人なのできゅうりの根本的な育て方が??でしたが、こうして実った事によって、来年も楽しみが
一つ増えました。

又、今日から一週間が続いているので、枯れない様にお水はしっかりあげないとね。





では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1
家庭菜園

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国の歯磨き粉を頂きました・・・

初収穫のトマト『サターン』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)