初めて乗る『チェジュ航空』の座席・・・『狭い~』
結構狭いよ~って聞いていたけど、本当だわ・・・Oh Jeez 

こんな狭くては、足も組めないし・・・
IMG_3149.jpg



機内誌読むのも一苦労・・・
IMG_3152.jpg


機内有料サービス品Menu・・・
IMG_3153.jpg


こんなサービスも
IMG_3154.jpg


出てきた無料サービスは、この紙コップに入った『물』だけ。
IMG_3160.jpg


乗りなれていない飛行機は、やっぱり疲れる~


お金に余裕が無い時(いつもそうだけど・・・)は、チェジュ航空で。
多少余裕がある時は、大韓航空で・・・マイルを貯めるには、やっぱりこっちでなくっちゃね。

現在のマイル数は、そこそこ有るけど、大韓航空の規定マイルに達成していないので、
道のりは長いです。大韓航空の規定は搭乗回数でカウントなので、出張ベースで
行けばなんてこと無いんだけど、プライベートでは結構しんどい。

気長に行くほか無いです・・・。

暫く円安が続けば『チェジュ航空』かなぁ。


と言っているうちに、『인천국제공항』に到着です。

これからが楽しくなるんです・・・天気も良いし最高です。




では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・⑤

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・③

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)