2/22からソウルへお出掛けして来ました。
今回は旅行と言う名目ではなく、基本的に所用の類・・・
なので、経費削減で飛行機も『チェジュ航空=通称7C』で出発です。

天気も良さそうだし、出発も夕方の出発で朝早くも無いので、楽チンです。
名鉄金山を11:54の『ミュースカイ』で

IMG_3101.jpg

座席は事前に買っておいた全部2並びの『2号車2番D・E』です。

IMG_3104.jpg

車窓からは『伊勢湾』が見えてきます。ここまで来るともう直ぐです。

IMG_3106.jpg

お決まりの『中部国際空港駅』の看板・・・もう、何回見たんだろう??
韓国語で言えば『중부국제공항역』ですよね。

IMG_3108.jpg

この時間は、お出掛けする人は少ないですねぇ~

IMG_3107.jpg


ここから始まりますよ~ Bouncy

国際線出発の方へ向かいます・・・突き当たり左側へ進んでいきます。

IMG_3109.jpg

スノボー Snowboarding とスキーのマネキン Slalom Skiing がお出迎えです・・・

IMG_3110.jpg


この続きは又・・・明日にでも





では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・ソウルへ・・・②

『Tmoney』一枚は必ず・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)