韓国BloggerさんFlag of South KoreaのBlogで、弘大で『ROLL CAKE』専門店
があると言う記事を読み、今回ここも行ってみたいと思い、行きたいお店の
一つに加えちゃいます。

あれもこれも行きたいけど、限られた時間内に済まさないといけないので、
せいぜい3~4軒を目処に回りたいと思います。



そんな中、『CHEZ ROLL』シェズロル 쉐즈롤

『한국정보기술전문가협회』のビルの一階にあり、
ビルの雰囲気とはぜんぜん似つかない感じのお店のようです。


でも、Blogを読んでいると、とても『良かった~』って言う記事が書かれているので、
外観ではないなぁ~中身で勝負と言ったところです。


ここ『CHEZ ROLL』のロールケーキは日本産の小麦粉を使用して作られているそうで、
とても美味しそうです 見た目は、大阪の『堂島ロール』に似ていますね。

それに、この素敵な箱に入っています。何とか日本へ帰る日に、手に入れて買って
帰って来たいなぁ~Eating a whole cake

chez roll
(写真はTOKUJOY.comさんからお借りしました)


絶対にこのお店には行って来たいと思います。


● 店名(日本語) : CHEZ ROLL (シェズロル)
● 店名(韓国語) : 쉐즈롤
● 住所(日本語) : ソウル市 麻浦区(マポグ)西橋洞(ソギョドン)342-19 1F
● 住所(韓国語) : 서울시 마포구 서교동 342-19 1F
● 電話番号 : 070-8152-0401
● 営業時間 : 11:00~22:00
● 定休日 : 月曜日、秋夕・旧正月(当日のみの予定)









では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ、今週土曜日出発で~す。

本日『Hanako』の発売日・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)