今月後半に訪韓が決まりましたFacebook smileys
昨年体調を崩してから、なんと7ヶ月ぶりです。入院した時は、もう韓国にも
行けなくなると諦めていました。と言うより諦めざるを得なかった・・・

あの時は、さすがにショックだったけど、何とか体調もほぼ普通の状態に
回復して来ているので、今回思い切って・・・

旅行と言うより、別の用事がメインなので、お買い物は殆どお預けです。
円安だから、安いものは良いかもね。でも高いものはだめだな。・・・
ひょっとして日本人が少ないから、逆に目立って良いかもね。
まけてくれるかも?せこい事を考えてます。

去年も良く『中国人観光客』に見られたりしたけど。

今回の韓国行きは、飛行機 もいつもの『KE』
ではなくて『7C』です。
そう、チェジュ航空『JEJU AIR=제주항공』で行ってきます。
初めての飛行機です。興味ありあり・・・ 

既に気持ちは韓国。でもその前にお仕事いっぱい。
仕事いっぱいあるのに、韓国に行っていいのか?って気にはなるけど・・・


初日はNGO(16:50)-ICN(19:00)なので、市内までは電車か空港バスで移動
まぁ~ホテルに着くのは21:00頃かな。
21:00頃についても、チェックイン後、即街へ繰り出し

2日目は、唯一自由にあちこち移動出来る日なので、有意義に・・・
3日目は、今回のメインとなる所用を済ませる日なので、夕方頃まではどっぷり
4日目は、日本へ帰る日なので、午前中に前日までにやり残した分をクリアーできれば


こんな感じの移動スケジュールなので、ソウルの友人には会えない確立が高い
残念だけど、又今度かな・・・まぁ~『KAKAO』『LINE』
コンタクト取れているので、まぁ~良しとしよう・・・Skype Emoticons


2日目は『삼청동』をじっくり回りたいなぁ~
まだ本格的に足を踏み入れていないエリアなので・・・


こんな感じで、久しぶりの韓国・・円安でお買い物はさほどメリットは無いけど、
出来る限り、情報を取れたら良いなぁ~と楽しみSkype Emoticonsにしています。




では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『道の駅 美並』のつづき・・・

我が家の恒例行事『道の駅巡り』

comment iconコメント

comment avater

madameゆか

羨ましい♪

訪韓されるんですね
羨ましいです。。。私は昨年GW以来行っていません

三清洞 は私も大好きな街です
楽しんできてくださいね

チェジュ航空。。。機内食先日はおにぎりではなく【どら焼き】でした(^-^;

2014年02月11日 14:05

comment avater

kunys8585

Re:羨ましい♪

madameゆかさん・・こんばんは、遅くなりました~ごめんなさい。
久しぶりの訪韓です・・今回は我が家の娘の用事(학교)で行ってきます。三清洞はNoマークのところでしたので、今回は是非ともと思っています。何とかがんばって行ってきます。

2014年02月22日 01:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)