『道の駅 美並』では、郡上で有名な『食品サンプル』のキーホルダーなどが、
いっぱい売られていました。そばで見ると、本当に本物そっくりに作られています。

郡上八幡は食品サンプルの生産量日本一で、全国シェアの約60%を占めています。
そんな素晴らしいものが、ここ郡上で作られているんですね。

『お見事』です。遠くから見たら見分けが付きません。


IMG_2949.jpg

IMG_2950.jpg

IMG_2951.jpg

郡上地方でポピュラーな食べ物と言えば『鶏ちゃん』

おやじもこれは大好きで結構食べるんだけど、
中々地元で売られている『鶏ちゃん』は、名古屋には流通していないので、
地元でしか手に入らないため、この機会にと思ってGetSkype Emoticonsして来ました。

やっぱり美味しいですねぇ~Skype Emoticons
 
IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2957.jpg

お土産コーナーも充実していますね。
IMG_2959.jpg

このお餅も美味そうです 中々名古屋では巡りあいません・・・地元ならではです。
IMG_2960.jpg

やさい売り場は、朝早くに売れてしまっちゃっていました。人気の高さがうかがい知れます。
『新鮮』だし、とにかく『安い』・・・
家内も野菜が欲しかったようでしたが、残念でした。
IMG_2961.jpg

ちょっと着いた時間が、ほんの少し遅かったのがいけなかったと、ちょっぴり後悔・・


そんな感じで、『道の駅 美並』を後にし、

次は『道の駅 美濃にわか茶屋』
向かいます




では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回初日に泊まるホテルは

今月後半に訪韓が決まりました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)