昨年末の話ですいません
昨年末に年内最後の『ドクターイエロー』による検測が行われました。
中々出会うことが少ない、貴重な新幹線です。

出張からの帰り、『ドクターイエロー』が、東京に帰ってくる事なので、
チャンスと思い、折角だから見納めして帰ろうと言う事で見てきました。

何故か新幹線が到着する時間を知っているかのように、自然と何処からとも無く
人が集まってきます。

『ドクターイエロー』の走行スケジュールは非公開ゆえに、めぐり合わせは稀です。

IMG_2864.jpg

IMG_2865.jpg

博多からの長旅で、東京駅に戻ってきた『ドクターイエロー』です。

かなりインパクトがあります。特にこの事を知らない人はビックリしますね。
おやじ達も携帯を取り出して、シャッター切りまくりです。

IMG_2868.jpg

カメラ搭載してある所を拡大です。
IMG_2872.jpg

反対側のホームから1枚・・・
IMG_2875.jpg

この後、大井の車庫に帰っていくのでしょうか・・・お疲れ様でございました。

今年は既に第一回目の検測は終わっており、次回の検測が楽しみです。

今年は何回見ることが出来るかと思うと、楽しみが倍増します。
謎がいっぱいの『ドクターイエロー』ですけど、見れたら幸せになるらしい・・・・

ちなみに『ドクターイエロー』の検測スケジュールはJR東海・JR西日本さんに
問い合わせても答えは返ってきません。けして問い合わせを
しないで下さいね。




では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『和風・イタリアンカフェ 豆三郎』

ついに『iphone』に別れを・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)