ついに『iphone』に別れを告げまして、『android』に変更しました。
月内には変える予定でしたが、思い切って変えちゃいました。

最初は、softbankのスマホの予定でしたが、同じキャリアでの機種変は
メリットがないので、ここは他社キャリアに乗り換えのほうがお得感が・・・

docomo、softbank、au何処もキャンペーンを大々的にやって結構な値引き
が期待できました。

早速、aushopへ

手続きに多少は時間掛かったものの、手にした『Galaxy』は最高でしたWay to Happy
大きい割りに軽い・・・ただ電話するときはちょっとでかすぎるかもFree Thinking Smileys
これからが大変だ・・・使いこなせるだろうか???

IMG_2932.jpg

そんな中、別れを告げた『iphone』の行く末は・・・
wifi利用の『ipod』代わりになるでしょうね・・・

それ以外の利用方法は色々あるようですけど、何となく微妙な感じなので、止めとこう。


あとは、ケースを手に入れないと・・どんな感じのものが一番良いか、早速お店に見に
行ってこよう。



では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

年内最後の『ドクターイエロー』を見納め・・・

韓国・本家のGALAXY Note 3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)