韓国の『삼성 갤럭시 노트3』 がやたら気になり、
いろいろ見ていたら『갤럭시』の良さがいろいろ見えてきました。
思い切って機種変してしまおう。

お店の人に、一通りの説明は聞いたので、ある程度の使い勝手などは分かった。
iphoneはiphoneで良さがあるし、Androidは又別の意味で良さが見えましたね。

月内には機種変です。

使いこなせるという事はチョイ疑問だけど、使っていく内に何とかなるでしょう・・・



ギャラクシーノートを振るという、特別な機能・・・とでも訳して間違っていないだろうか?



ギャラクシーノートをiphoneユーザーが使って見る・・・説明は日本と変わらないなぁ~
ちょっとお姉さんの説明が早いので、なかなか聞き取れないけど、一生懸命聞けば 
何とか分かる感じ・・・




<갤럭시 노트3簡単レビュー>


お兄さんの説明ですけど、意外と分かりやすい感じです。
ゆっくりじっくり聞いてみて下さい。

こんな感じで、日本モデルより韓国モデルの方が気に入っているおやじ。
韓国モデルは『SAMSUNG』のロゴが
日本モデルは『au』『docomo』だから、ちょっと

この部分は仕方がないなぁ~ Skype Emoticons 

どうしてもなら、韓国行って買うしかないか~
韓国に行くと、本当に携帯ショップが多いですわ・・・それにカッコ良いモデルが多いし

一言で言うと羨ましい・・・ 

と思いながら、機種変XDayを待つおやじ。




では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット







関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに『iphone』に別れを・・・

『壊れかけのiphone』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)