昨日(1/6)は『仕事始め』・・・長いお休みも終わり、仕事モードにならないと
いけないのだが怠け癖が付いてしまったのか、なかなかエンジンが全開にならない・・・

でも、気合で『エンジン全開モード』に・・・

いつもより1時間程早く出社・・・一番乗りFree Happy Smileys
まぁ~こんな事もあります。

朝一番は、社長からの『年頭所感』があり、その後は通常業務に付く・・・
会社に届いた年賀状は、取敢えず1,500枚程・・仕分けが大変

これは、毎年恒例行事なので半ば諦めている。

なんやかんやで、昼からもあいさつ回りの来客応対で、ほぼ一日終わり・・・
と思ったとたん、おやじに今年一番のアクシデントが起きる。


今使っている『iphone』が、突然電源が切れ、画面も真っ黒になって、
うんともすんとも言わなくなり、使用不可状態に・・・

えぇ~  何だこりゃ~
ぜんぜん動かなくなっちゃたじゃないか~
いよいよご臨終かなぁ~なんて事を考えたり、何とか直らないものかと大悩み 
そろそろ代えようかなと思っていた矢先だっただけに、何と悩ましいこと 

一層の事、『iphone』を止めて、『android』に代えちゃおうかなぁ~
キャリアを代えれば、機種変更も運が良ければ無料って事もあるので・・・

今までどおり、SBで契約するか、思い切ってauにするか・・・
機種代無料というフレーズに弱いしなぁ~

という事で、悩んでいる間に元に戻ったんだけど、又なると嫌なので、
2月の初めには、機種変をする事にしようと、一応決めました。

今月中は『iphone』が、壊れない事を願い、大事に使っていこう。


 

 

では、この辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット








関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『壊れかけのiphone』

今年の目標は『健康第一』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)