この間、 『ししとう』の隣が微妙に空いていたので、 『ピーマン』を2苗植えて見ました。
未だ成長過程にある小さな苗なので、いつ『ピーマン』が採れるか???けど、きっと大きくなって
旨そうな『ピーマン』が採れる事を期待して、お水と肥料をあげています。

ピーマン

ピーマン (1)

ピーマン (2)

お隣さんの『ししとう』は、若干我が家に来たのが早かったので、順調に育っています。
隣同士同じ様な色をして、結構綺麗なみどり色しています。

こうしていろいろな野菜や花が育ってくると、拍車がかかります。
『ピーマン』の隣は、種がしっかり余っている『二十日大根』の芽が伸びて来ています。
第一回目の収穫の後、サラダに入れて食べましたよ。味もまずまず・・・・これなら十分満足

『ピーマン』が出来たら、 『ピーマンの肉詰め』にして食べて見たいと思ってんだけど、
何時の事やら・・・でも、出来たら達成感は200% 
日に日に大きくなる『ピーマン』を見て、一人満足






では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1




関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

北海道のアイスクリーム・・・

梅雨明け宣言が出た。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)