P1100047

(家の前で撮影・・・


昨日に続き、今日も猛暑・・・本日、午前11時、気象庁(各気象台)から関東甲信、東海、近畿、
中国・四国で梅雨明けしたと見られると発表がありました。

四国は平年より1日、関東甲信、東海、近畿、中国は4日早い梅雨明け。


そりゃ、こんなに暑けりゃ梅雨明けしたと言っても過言ではない様な・・・
ついに夏到来だ
日に日に日中の日差しも肌に刺さる様な強さで、更に今以上に暑くなりますね。

熱中症対策は大丈夫ですか~
おやじもこれだけにはなりたくないと思って、マメに水分補給をして、体調を整える様にしています。
今の所、大丈夫そうだけど、若くないから何時悲劇が襲ってくるかもしれないので、心構えだけは・・・


これからの夏バテ防止策で、一番良いとされるのは???

おやじが大事に育てている、野菜たちも夏バテしない様に、こまめな水分補給も欠かせない様に・・・

寝る前に、Webで良いお知恵は無いか、探ってこよう・・・





では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
br_c_9029_1


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『ピーマン』を2苗

いよいよ『iphone5』が発売? これ本当??

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)