久しぶりに『神戸出張』です・・・ 


先週までメチャクチャ忙しくて、てんてこ舞いだった後の『出張』は、結構大変

朝は早いし交通費の経費削減ゆえに、名古屋から新大阪までは新幹線で行って、
その後は在来線の『JR神戸線』で、新長田まで・・・

この駅は『各停』なので、新快速や快速は乗れない・・・

それに、新大阪からは神戸駅まで16駅、その後2駅含めて18駅あるので、結構時間も
かかる。なので『元町』まで新快速で、その後普通に・・・

ここで、取引先と落ち合う。午前中からお昼に掛けて打ち合わせ。

なんと時間がたつのが早い事・・・その後昼食済ませて、午後からの打ち合わせ。
これが終われば楽ちんなんだけど、そう簡単にとはいきません。


未だ、三ノ宮で打ち合わせが残っています。『じぇ・じぇ・じぇ~』

頑張って打ち合わせも済ませ・・・これで終わり。
せっかくの神戸なので、美味しいものでも食べてと行きたいところだが、
食事は未だDrからの制限がかかっているので諦めです。

なので、神戸で有名なパン屋さんにチョット立ち寄ってパンを買って来ました。
イスズベーカリー

『イスズベーカリー』さんです。何店舗かありますけど、この日は『神戸元町店』
美味しいパンを何個かGetして来ました。おやじは以前食べた事のある、
この『コロッケぱん』をGet旨い。

家族には、今が旬の栗のパンとさつまいものパン(写真撮るの忘れちゃった)を
お土産に。とても美味しかったようだ
来月も神戸のお仕事が入っているので、又行ってみようと思います。

神戸は何時行っても良いですねぇ~

遊びで行くなら、もっと良いのになぁ・・・次は是非お休みを利用して来たいですね。





では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット






   
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

JR東海の『ポケット時刻表』とJR西日本の『ポケット時刻表』

『退院して2カ月経ちました・・・』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)