『退院して2カ月経ちました・・・』  

あの時の悪夢から、約2カ月経ちました。
あの時の事を思い出すと、健康が一番と言う事が良く分かります

自覚症状が全く見られなかった為、お医者さんで初めて分かって『ビックリ!!』

あの時、一週間早かったのでギリSafeでした。
一週間遅れていたら、白い車でピ~ポ~か黒い車でチ~ンのどちらかでしたね。

メチャヤバかったです。

でも、入院中は優等生ぶって、検査結果も順調に回復していると言う事で、
何とか退院出来ました。

この後は、自分自身との闘いが始まり、今は以前の体形からは程遠い体形に
なっちゃいましたが、逆に食生活と運動療法に成果が出ているのか、以前より
体調が良くなった気がします

けして、若くないので人一倍健康には気を使う様になりました。

それに、雑誌も運動関係の本をよく読むようになりました。


一日平均の歩数は、朝から夜までで約12,000歩~15,000歩
以前は、10,000歩が目標でしたけど、それを裕にClear出来ているので『合格』として
良いかも
食事も朝昼晩とほぼスケジュール通り食べているし、飲み物も結構気を使って、
あまり飲まない様 Smileyにして、無茶な行動は控え気味・・・


『自分の体は、自分で守らないとね・・・』


もう復帰してからは恒例の『出張』も何度か・・・明日も朝早くから『日帰り出張』で、
神戸まで。


では、行ってまいります
この続きは又・・・




今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット



関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに『神戸出張』です・・・

ひぇ~・・台風はやっぱりやって来た

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)