ひぇ~・・台風はやっぱりやって来た  



今日は台風が東海地方に近づくと言う事で、早めに帰宅しました。

駅も普段そんなに混む様な事が無いのに、今日は台風の影響かホームには
たくさんの帰宅を急ぐ人で一杯・・・

この後は、もっと多くなるんだろうなぁ~と、心配しながらも電車に乗り込む。
並んだ列の人の数からして、運良く座れました。Lucky~

乗っている時間は短いんだけど、疲れているから、つい座っちゃいました。
楽ちんだねぇ~

家に着いてからは、TVで台風に関する情報収集です。



 

とにかく、早く通り過ぎてほしいなぁ~

名古屋も今夜から明日の朝方までが酷くなるらしいので、落ち着きません。


明日の朝は、あの雨と風 は、何処へ行っちゃったんだろう~って
なるんだろうか?


台風の進路にあたる所にお住まいの方は、くれぐれもお気を付け下さいね。




では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys









韓国旅行 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『退院して2カ月経ちました・・・』

『三連休も終わり・・・』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)